日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

お得な野菜の直売店&レストラン「MY FOOD」☆ソイ31

おらが畑の野菜の直売店「MY FOOD」

無農薬野菜がお得に買えてその上お得に食事もできちゃいます

 

  • 場所

スクムビットソイ31のアパートメントの2階にあります

アパートメントの入り口には看板がかかっています

レストランにはベビーチェアがあります

 

 

f:id:mino0108:20180120225259j:plain

ここから2階へ上がります

 

2階に上がるとこちらがレストラン

f:id:mino0108:20180120225338j:plain

 

この扉を開けると野菜が売られています

f:id:mino0108:20180120225325j:plain

 

こちらはLINEの登録をおすすめします

LINEの登録をしておくと

 

野菜やレストランでの食事が10%オフ

日替わりで野菜が半額

日替わりランチがお得

 

もぉ登録しないわけにはいきません

そしてスタンプカードもあってやっぱり直売店なだけあって色々お得です

 

さてさてレストランの紹介です

  • メニュー

f:id:mino0108:20180120225358j:plain

f:id:mino0108:20180120225420j:plain

f:id:mino0108:20180120225451j:plain

f:id:mino0108:20180120225513j:plain

 ご飯は玄米か白米のどちらかで選べます

 

コロッケ定食

f:id:mino0108:20180120225537j:plain

この日はコロッケ定食が220バーツから160バーツだったので迷わず注文

子供に取り分けるために白米にいましたが、本音は玄米が食べたい!!

家で玄米は食べないので食べられるなら食べたくなりませんか?私だけ??

お味噌汁は具沢山で美味しかった

コロッケも大きくて満足です

でも付け合わせのポテトサラダが少し味が濃くて残念です

 

グリーンスムージー

f:id:mino0108:20180120225557j:plain

食事をするとドリンクが40バーツになるので頼んじゃいました

コレ、私は失敗しました

バナナ嫌いの私にはキツかった

後でメニューを見返したらちゃんとバナナが写真にあってしっかり見るべきだった

バナナが嫌でなければ美味しいと思います

 

f:id:mino0108:20180120231500j:plain

レストラン奥にちょっとした子供の遊び場もあります

注文してから割とすぐに運ばれてくるのですが、待っている間や食事の後に少し遊ぶのにちょうど良い

f:id:mino0108:20180120225346j:plain

プールサイドで食事をするとちょっとしたリゾート気分が味わえますw

基本的に外ですが、屋根もあるし扇風機も回っているためそこまで暑さは感じません

何かとお得すぎる直売店

行ってみる価値ありです