日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

味噌とんちゃん&焼き肉を食べよう「ふく福」☆ソイ23

バンめしを見ていたら目についた味噌とんちゃん

ぉー‼バンコクでも食べられるのかと気になったので食べに行ってきました🎵

「ふく福」です

 

f:id:mino0108:20180823151707j:plain

 

  • 場所

ソイ23の奥

ソファー席にベビーチェア、子供用食器がありました

 

 

  • メニュー

 

f:id:mino0108:20180823152051j:plain

f:id:mino0108:20180823152104j:plain

 

バンメシ持参でふく福上カルビとふく福ハラミが半額となり、サーロイン焼きしゃぶが無料となりました✨

 

f:id:mino0108:20180823153021j:plain

f:id:mino0108:20180823153033j:plain

 

で、この焼きしゃぶがもぉ絶品‼

店員さんが焼いてくれましたが、焼くというより炙る感じで卵に潜らせて食べます

とろけるぅ😋

 

f:id:mino0108:20180823153339j:plain

f:id:mino0108:20180823153418j:plain

f:id:mino0108:20180823153508j:plain

f:id:mino0108:20180823153522j:plain

f:id:mino0108:20180823153539j:plain

f:id:mino0108:20180823153552j:plain

 

たくさん頼みました☺

タンは薄切りすぎて、美味しいのだけどう~んって感じ

でもカルビもハラミも美味しい

カルビは上と普通の物を食べましたが、どちらも美味しくて好みの問題かと

私は上が良い😁でも旦那は脂身が苦手だからか普通が美味しいって言ってました

野菜は温野菜だから軽く焼くだけで食べられるし、チヂミもうまうま💖

サイドメニューまで美味しい✨

 

  • まとめ

家からちょっと遠くて行きづらく、メニューもさほど種類はありませんが、あの焼きしゃぶを食べにまた訪れたい‼と思うほど焼きしゃぶ美味しかったぁ😋

和牛は頼みませんでしたが、満足でした😊

っあ💡お目当ての味噌とんちゃんも美味しかったですよ‼