日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

歩き始めの子にはピッタリの散歩コース☆エムクオーティエ

歩くことを覚えて靴を履いて外に出たがる我が子

ちょっとした散歩に最適なエムクオーティエにはお世話になってます

わざわざ紹介をしなくても、知っている人が殆どだとは思いますが、バンコクに来たばかりの人向けに紹介します

 

  • 場所

必要ないとは思いますが、BTSプロンポンと直結の商業施設ですね

 

 

5階にあるウォーターガーデン 

 

f:id:mino0108:20180205225812j:plain

 

カメラ禁止マークがあったので、エムクオーティエのHPを張っておきます

エムクオーティエ

ちょっとした滝や池(魚もいるよ🐠)芝生、階段あり(我が子階段大好き)

小さなゲームセンターもあって親にはありがたくない💦w

(まぁ、20バーツだから良いのだけれど)

よちよち歩きの時から通い詰めて今では歩き回っている我が子

歩く練習でお世話になりました

子連れで無くても、ショッピングの休憩場所としても良いかと思います

暑いバンコクでは外を歩いて自然に触れることは難しいので、ちょっと息抜きに最適です