日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

1歳9ヶ月子連れ旅行inパタヤ⑤☆ティファニーズショー

ティファニーズショーを見るために旅行地をパタヤに決めた我が家

本っ当に見て良かったと思うくらい子供も大人も楽しんできました🎵 

 

f:id:mino0108:20180803162213j:plain

 

  • 場所

ホテルから歩いてもいけますが、帰りの道が心配だったので、車で行きました

車で5分です

 

 

  • ショー

せっかくなので、ゴールドVIP席で見ました

チケットは事前にクラブタイランドで購入済み

子供は席無しで親の膝の上

開演までロビーでドリンクを飲めます

 

ショーは歌に合わせて踊ります

舞台も衣装も豪華で華やか✨

1曲が5分ほどで次々と展開していくので、歌詞がわからなくても見ているだけで楽しすぎる🎵

男性役女性役に分かれて踊ったり、舞台チェンジの合間の繋ぎがコミカルチックで笑いありだったりで、1時間15分ぶっ通しのショーに子供も大人も釘付け😄

途中で手拍子をするときも子供はノリノリで連れてきて良かったなと思うくらい楽しんでました😆

 

ショーが終わったら外で舞台役者と記念写真が撮れます

チップは1人100バーツです

 

  • まとめ

いや~本当に楽しかった✨

しかもみんな綺麗&可愛すぎる😍

また見た~いってなりました

 

1日目は以上で終わりです

2日目に訪れた「テディベアミュージアム」に続きます