日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

可愛い雑貨とタイ料理「ニアイコール」☆ソイ47

ソイ47ってなかなか行く機会もなく…

いつもとは違うタイ料理屋に行こうと行ってきました

「ニアイコール」です

 

f:id:mino0108:20180903105748j:plain

 

  • 場所

ソイ47の奥

油断していると見落として通り過ぎました

ベビーチェアがありました

 

 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20180903105854j:plain

f:id:mino0108:20180903105930j:plain

f:id:mino0108:20180903105938j:plain

f:id:mino0108:20180903105954j:plain

  

お店もオシャレな雰囲気ですが、料理もなんだかオシャレ 

 

青マンゴーのスパイシーサラダ(110バーツ)

 

f:id:mino0108:20180903110112j:plain

 

エビと野菜の生春巻き(220バーツ)

 

f:id:mino0108:20180903110136j:plain

 

豚ロースの串焼き(180バーツ)

 

f:id:mino0108:20180903110258j:plain

 

スパイシーなシーフードスパゲティー(280バーツ)

 

f:id:mino0108:20180903110234j:plain

 

タイ料理なのにパスタを頼んでしまいまいた

でも、このパスタ頼んで正解だった

スパイシーってメニューには書いてあるけど、全然辛くなくて一番美味しかった

青マンゴーのソムタムとか珍しくて頼んでみたけど、めちゃめちゃスッパイ

食べ進めるとやみつきにはなるのだけど、普通のソムタムの方がやっぱり美味しい気がする

 

  • まとめ

食事目的だったので雑貨はチラ見しかしていませんが、女子心をくすぐられる可愛い雑貨がいっぱい

アテンドで来店したら喜ばれるだろうなってお店でした