日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

注文をしてから焼いてくれるよ「TEDDY'S BURGERS」☆ソイ49

2歳時と0歳時を連れてのランチが億劫になり始めたこの頃

もっぱらフードコートかテイクアウトになりつつあります

今回テイクアウトしたのは「TEDDY'S BURGERS」のハンバーガーです🍔

 

f:id:mino0108:20190502122400j:plain

 

  • 場所

 ソイ49ヴィラマーケットの隣の敷地

お店の奥にイートインスペースがあって、室内だし小上がりになった座敷?もあります

ベビーチェアもありました

 

 

f:id:mino0108:20190502124329j:plain



 

  •  メニュー

 

f:id:mino0108:20190502122922j:plain

f:id:mino0108:20190502122941j:plain

f:id:mino0108:20190502123002j:plain

f:id:mino0108:20190502123018j:plain



ハンバーガーの種類を選んでパティをビーフかポークで選んでパンの種類を選びます

以前はサイドメニューでポテトが選べたのに😞

 

f:id:mino0108:20190502123646j:plain


で、テイクアウトしたのが、スタンダードとキノコ入りとグラタン(全部で655バーツ)

ソースが美味しくて私はスタンダードが好き

キノコも美味しかったけど、シンプルなのがいいな‼️

グラタンは思っていたよりアボカドが多かったけど、グラタンっていうかマカロニのチーズ和えって感じ

 

  • まとめ

 

f:id:mino0108:20190502124124j:plain

 

平日にはチーズバーガーを注文するとドリンクがついてくるみたいだし、全メニュー制覇した旦那曰くどれも美味しいらしい

今度はテリヤキを食べてみたい😋