日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

イタリアンレストラン「BACCO」☆ソイ53

前から気になっていたお店で、近くに用事がありフラッとランチをしてきました

 

f:id:mino0108:20180107000625j:plain

  • 場所

スクムビットソイ53

トンロー駅から歩いて約5分です

ベビーチェアーはありました

 

  • メニュー

パイナップルジュース(90バーツ)

f:id:mino0108:20180106235246j:plain

生パイナップルが刺さってる

お花まで!オッシャレェ!

ちょっとテンションが上がっちゃいました(お子ちゃまですみませんw)

普通に美味しかったです

 

パン

f:id:mino0108:20180106235252j:plain

注文をしなくても出てきました

ピザ生地?と固いやつ(名前が分かりません)

子供がずーっとしゃぶって食べ続けてました

ピザ生地はふっくらで美味しかったです

 

ボロネーゼ(270バーツ)

f:id:mino0108:20180106235243j:plain

出てきたときは「あれ?少ない…」

と思いましたが、そんなことありませんでした

十分お腹が満たされました

 

定員さん達が代わる代わる子供の相手をしてくれまして…ゆっくり食事ができましたw

ショーケースには美味しそうなケーキもあって食べてみたいなと思いました