日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

一軒家イタリアン「NUVOLA」☆トンロー5

バンめしを見ていて行ってみたいなと思って早速行ってきました

ランチセットがあってコストパフォーマンスが良かったです

 

f:id:mino0108:20180201134835j:plain

 

f:id:mino0108:20180201134858j:plain

 

  • 場所

トンローソイ5

BTSトンロー駅から歩きましたが暑かった

ソファー席とベビーチェアがありました

 

 

  • メニュー

パスタランチ270バーツ、メインランチ340バーツそれぞれにパン+サラダかスープ+パスタかメイン+デザートが付き、メインランチにはコーヒーも付きます

英語表記でも写真付きなので選びやすい♪

私はバンめしを持参するとドリンクが無料だったので、バンめし持参でパスタランチにしました 

 

f:id:mino0108:20180201135016j:plain

 

f:id:mino0108:20180201135018j:plain

 

f:id:mino0108:20180201135021j:plain

 

子供が全部食べてしまいました(;゜∇゜)

一口食べましたが、手前がトマト?パンほんのりトマトの風味がしか気がする

奥がソフトフランスパン塩気がちょうど良かった

 

f:id:mino0108:20180201135026j:plain

 

子供にも食べさせられるかと思ってスープをチョイス

きのこスープでちょっときのこ独特の風味で苦手な人が多いかも

子供は良く食べたw

 

f:id:mino0108:20180201135024j:plain

 

パスタはカルボナーラ

パスタがリガトーニ(だよね?)で珍しい

子供に食事をあげながら食べるのに食べやすくて嬉しいw

塩分がちょうど良くてベーコンがカリカ

ソースも濃厚だけど食べやすくて美味しかった

 

f:id:mino0108:20180201135028j:plain

 

デザートはプリン

私プリン大好きなんです♪♪

日本でなめらかプリンが流行ってから、こういう固いカスタードプリンってあんまり食べられなくなったけど、私は昔ながらのプリンが好き

甘さがちょうど良くて大満足

 

f:id:mino0108:20180201140816j:plain

 

バンめし持参で無料になったドリンクはローズティーを選びました

ちょっと甘さが強かったけどまぁまぁ美味しい

 

f:id:mino0108:20180201141025j:plain

 

こんなプールサイドのテラス席もあってオッシャレー

プールに浮き輪が浮いてたけど、入れないよね?

 

お店の中はクーラーがガンガンに効いてて寒いくらい

(外に出た時に「暑い!!」じゃなくて「暖かい!気持ちいい」ってなったくらい💦)

お店もオシャレで雰囲気がとっても良いし、定員さんも気持ちの良い接客をしてくれてコストパフォーマンスも良し

また来たいなって思うお店でした