日本大好き人間がバンコクで駐在員妻になってしまった

子供とサヌック&マイペンライな日常

無料遊び場オープン☆ゲートウェイ

ずーっといつオープンするのだろう??と思っていた場所がいつの間にやらオープンしてました

早速遊びましたよ🎵

 

f:id:mino0108:20180331232609j:plain

 

  • 場所

ゲートウェイ3階「Mother Care」の前です

 

 

  • 内容

 

f:id:mino0108:20180331232700j:plain

f:id:mino0108:20180331232709j:plain

f:id:mino0108:20180331232713j:plain

 

そこまで広くはありませんが、全く狭くもありません

マットが引いてあって靴を脱いで遊びます

大きな箱やビーズクッション、少しだけおもちゃもありました

大きな箱は組み立て自由でオリジナル迷路が作れます

中を潜ったりよじ登ったり

がっつり遊べる場所ではありませんが、休憩しながら遊ばせるには充分です😊

定期的に掃除をしてくれるみたいだし、何よりオープンしたばかりなので、とってもきれいです✨